2020年1月16日木曜日

z.B...Berlinの2020年以降の入荷やお取り寄せ等について。

こんにちは。



今更ですが、明けましておめでとうございます。



昨年も皆様に助けて頂きまして、いつも良くして頂きまして、無事に新年を迎えることが出来ました。



2020年も素敵なお品たちをご紹介していきますので、引き続き御贔屓にして頂けましたら嬉しいです。



もう少し早く新年のご挨拶的なことをしたかったんですけど、年末年始は家族全員インフルにやられるという絶望的な状況に陥っておりましたので、2週間以上経ってからようやくのブログ更新でございまする。



いやぁ、インフルはやばいですね。



大人はいいんですよ、別に。



でももう子供たちが苦しそうでね、心配でした。



前回はクリスマス~年末あたりで下の子以外の3人が胃腸風邪になり、今回は4人全員がインフル、、、。



年末年始に呪われてるのかと思いましたよ、ほんと。



2年続けて胃腸風邪とインフルにやられた身としては、胃腸風邪の方がきつかったですね。



胃腸風邪、あいつはまじでヤバイ。



もう二度となりたくない。



まぁこんな病気の話は置いておいて、



本題に入りますと、z.B.についてですね。



毎年、寒くなるとベルリンから届くぬくぬくの服。



ぬくぬくでかわいいので、気に入って毎シーズン仕入れていました。



ところが、z.B.と日本を繋いでくれていた代理店さんが、z.B.とのお取引をいったんお休みすると、、、。



別に何か問題があったとかでは無いみたいで、単純に契約期間の満了というのが一番の理由とのことです。



個人的にはそれに加えて、コスト面でも問題が大きいとは思いますけどね。



z.B.は良質なウールを贅沢に使用している割に、なかなかお値段も抑えてくれていたので、両者の間でなかなかコスト面での折り合いがつかなかったのかもしれませんね。



それに一般的なブランドは春夏と秋冬の2シーズンに渡って取り組みがありますが、z.B.に関しては秋冬シーズンのみの代理店契約だったんですよね。



ここらへんもお互いに方向性が違ったのかもしれないですね。



まぁ、僕がここでとやかく言ってもどうにもならないですし。



z.B.はとりあえずぬくぬくでかわいい素敵な品ばかりなので、今あるものたちを皆様にお届けできましたらと思っております。



ということでですね。



z.B.は2020年以降は現時点では入荷・お取り寄せ等が不可となります。
(何年後かに新たに代理店契約を結んだりとかも可能性としては有り得なくは無いので、「現時点では」としておきます)




そもそも日本では限られたお店でしか取り扱いが無く、知る人ぞ知る的なブランドなわけですが。



とりあえずかわいいので、うちでも毎シーズンご購入下さるお客さんもいるくらいでした。



1/16時点では3種類の品がご用意できますので、今後手に入らなくなる前に一度ご覧頂けましたらと思います。






Mサイズ:1点
Lサイズ:完売







Mサイズ:完売
Lサイズ:2点







Lサイズ:1点




詳細やその他の画像等は商品名からオンラインショップのリンク先へとんで頂ければご覧頂けますので、そちらをご覧頂くとして。



こちらのブログでは1/16時点での在庫状況を記載しておきますので、参考にして頂けましたらと思います。



だいだい全サイズ3~4点くらい仕入れていましたし既に完売のカラーも2色あるので、在庫状況としてはかなりスカスカですけど、どなたかとご縁がありましたら嬉しいです。




何度も言っていますが、ぬくぬくでかわいいですし、そして春先にも使い勝手の良い品たちなので、ちょっと気が早いですが今すぐ使える春物としても頼りになりますよ。




z.B.のかわいいぬくぬくたち、皆様の元へとお届けできますように。




それでは、皆様、お体に気を付けて素敵な一年をお過ごしください。




katari 店主 杉本

katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)




名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)
お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。


その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。