2014年10月28日火曜日

ご来店ありがとうございます(^^)z.b、Edwina Horlご紹介。

こんばんは。


事務所を開放してアポイントによる店頭営業を始めて2週間ほど


大変ありがたいことに多くのお客様がご来店して下さっています。


中にはこの2週間たらずの期間に2回、3回と来てくれるような暇人や変わり者とても嬉しいお客様も。





本当に毎日楽しくお話させて頂いております。


並んでいる服たちを見て、何を買おうか楽しそうに迷っていたり


学校や仕事などプライベートのお話をしてくれたり


楽しそうなお顔が見られるので、それだけでなんだか僕はにやにやしてしまいます(^^)





皆さん本当に良い人ばかりで僕はとっても大好きなのですが、なぜだかほとんどの方が彼氏・彼女がいないという共通点。


まぁきっと皆さんどこかに欠陥があるのでしょうね笑


そう、性格に難アリです笑


あ、でもこれは別に悪口とかじゃないので皆さん懲りずにまた遊びに来てくださいね。


もしくは、悪口を言い返しにでも来てくださいね笑





前回少しご紹介しましたEdwina Horl 13S/Sの名品チェックブレザー。


僕にtwitterをやるようにオススメしてくれたS君がお買い上げ下さいました。


ありがとうございます(^^)


めんどくさがらずにがんばってつぶやきます笑


またいろいろお話しに来てくださいね。





ふかふかのソファありますのでこんな風におくつろぎください。


なんか飲み物とお菓子も適当に用意してますので。


服見て、くつろいで、なんか食べて、話して、だいたい皆さん3~4時間は滞在してますね笑






2度目のきびだんご笑

隣は空気入れ。




実はバスケ部だった僕。

バスケットボールの空気入れがどっかいってしまって、愛用のボールに空気が入れられないって話をしていたら、それを覚えていてくれて買ってきてくれました!

素敵過ぎる。。

ありがとうございまする^^


バスケしましょう!




ffixxedのこれと




これ


どっちにしようか悩む悩む。


挙句、2色買いしそうな勢いだったので


とりあえずどちらかにしておきなさい。


と、注意しておきました笑


またどうしても欲しくなったら買いに来てね笑





あー


でもさらに悩ませてしまいそうな↓のお品が入荷しました。






寒くなってきたらこのブランドさんが僕のおすすめです。



z.b...Berlin(ツェットベー ベルリン)













169cm50kgの僕が着用して↑のような感じです。


ハイネックニットプルオーバー ¥32,000+tax

サイズS、M

これとても温かくて素敵です。

近々オンラインにも掲載しますね。


そしてパンツはEdwina Horl


サイズM


これも本当シルエット綺麗ではき心地も良いので好きなんですよね~



気になることなどありましたらお気軽にお尋ねくださいね。



それえは、明日はかなり冷え込むようなので暖かくしておやすみください。



katari 店主 杉本



katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。