2014年10月14日火曜日

ご来店ありがとうございます(^^)licht bestreben、HENRIKなど。

こんばんは。


台風が過ぎて肌寒くなりましたね。


皆様お変わりありませんでしょうか?


さて


事務所にて仮の営業をスタートして5日が経ちました。


不便な場所ですし、不定期での営業なのでご来店前に一度ご連絡を頂くようにしておりますので、そんなにご来店頂けるとは思っておりませんでしたが


大変ありがたいことにすぐにご来店下さった方が。


大したおもてなしも出来ず、手狭なスペースですので、いろいろとご不便おかけしてしまったかと思いますが、懲りずにまた遊びに来て頂けましたら嬉しいです。



素敵なカップル。

yohakuいろいろありがとうございます^^


差し入れでミスドも持ってきてくれました。

甘いもの大好きな僕は大喜びです(^^)


先日オンラインに公開したlicht bestrebenとEdwina Horlのコーディネートを気に入ってご来店下さいました。

盗撮(笑)

ありがとうございまする。


ディズニーのお土産。

チョコマシュマロおいしかったです^^


スタイル良すぎてモデルお願いしました。

yohakuのイージーパンツ。
auttaaルームシューズ。


licht bestrebenのブルゾン。
ETUDESのニットキャップ。



HENRIKのシャツ。




皆様ありがとうございました。



またつでもご来店お待ちしております。



近々、行ってみようかな~なんて思って下さっている皆様もお気軽にご来店ご希望の日時などご連絡下さいね。



※今月は15、16、19、21、22は展示会出張の為、すみませんがお休みとさせて頂きます。
商品の発送業務もお休みとなりますので、通販をご利用して下さっている皆様も予めご了承ください。



それでは明日も素敵な一日をお過ごし下さい。



katari 店主 杉本


katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。