2014年10月21日火曜日

ご来店ありがとうございます(^^)Edwina Horl、z.b.

こんばんは。


出張や私用で営業をお休みしている日を除いて毎日お客様がご来店下さっています。


とても嬉しい(^^)


相変わらず至らないところばかりでご迷惑をおかけしておりますが、ふかふかのソファーとかもありますのでごゆるりとおくつろぎください。





yohakuのあったかロンT(オンライン未掲載)やHENRIKの靴下などお買い上げ下さいました。

目の焦点が合っていません笑




岡山のお土産きびだんごと、なぜかいかあられを頂きました(^^)


ありがとうございまする!



さて、今週の営業ですが21、22と出張の為、お休みとさせて頂きます。


通販ご利用のお客様も発送が出来ませんので、すみませんがご協力くださいませ。


また、オンラインにはEdwina Horlの新型のパンツを掲載しましたので是非ご覧下さい。
















Edwina Horlからは昨シーズンも好評だったダッフルと新型のダウンが入荷します。


その2型で完納となります。


また、Edwina Horlの作品はほぼ全てアトリエ在庫も完売しておりますのでお取り寄せも出来ません。


気になっているものがありましたらお早めにご検討下さい。


あ、それからもう少ししたらz.b.の新作をオンラインに掲載予定ですので楽しみにお待ちくださいね。


今回のz.b.は別注モデルもご用意しておりますので^^




明日は雨のところが多そうですね。



お足元にお気を付けてお過ごし下さい。



それでは、明日も素敵な一日を。



katari 店主 杉本



katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。