2021年9月16日木曜日

ASEEDONCLOUD 22SSのご予約について。

 こんにちは。



今日は、本当はAUTTAAさんの別注ルームシューズの新作たちをオンラインショップに掲載するつもりだったんですけど、ASEEDONCLOUD 22SSの資料が揃いましたので、お先にこちらをご紹介。



ちなみに今日はDulcamaraさんのよそいきオーバージャケットも届きましたので、お探しの方はお気軽にお尋ねくださいませ。




さて、早速ですがASEEDONCLOUD 22SSのご予約につきましてですが、ご希望の方はお手数ですがメールにてご連絡下さい。



メールにてご連絡を頂けましたら、ASEEDONCLOUD 22SSの内容・画像について個別でご案内いたします。

※ご案内した内容・画像をSNSなどに載せる等、外部へ情報を出すことはお控え下さい。 



これ予約したいなってお品がありましたら、ご希望の品・カラー・サイズをご連絡下さい。

※恐れ入りますがご予約の際には合計金額の20%ほどを前金として頂戴させて頂きます。
(前金用のご注文商品ページURLをお送りしますので、そちらから通常のお買い物のようにご注文頂くというかたちです)

※お品物の入荷時に、前金を差し引いた残額をご注文・お支払い頂くという流れになります。



※ご予約の締め切りは、9/20(月)21時までとさせて頂きます。


急がせてしまい申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。



上記期間を過ぎてからのご予約に関しては、お受け出来兼ねる場合がありますので予めご了承ください。

※ご予約後のキャンセルや交換等はお受け出来兼ねますので、じっくりとご検討下さい。


ご希望の方は以下へメールを下さいますと幸いです。

info@katari-fukutozakka.com



個人的に気になるものをちょっと画像でご紹介してみましょうかね。





ワイドパンツ好きの僕としては押さえておきたいのがこちらですね。



めっちゃ好きなシルエット。



生地感も良き。



裾のボタンでシルエットをテーパードっぽく調節することも出来るのもポイント高いですね。








このシャツ。



ていうかこの生地。



これはキテル。



個人的には無地のTシャツとかタンクトップの上に、ボタンを開けっぱなしでゆる~く羽織りたい。










このシャツやっぱ良いですな~



パンツは別のタイプで、サスペンダー付きのやつなんですけど、このパンツのシルエットも良き。










女性の方はこの生地のロンスカとかたまらないですね。



上に無地Tなり無地シャツなりを着てこのロンスカ穿いたら、はい完成!





他にもASEEDONCLOUDらしいギミックの効いたものや、生地や細部のディティールにも拘ったものがあって楽しい。



HWの方も使い勝手の良いものが多くて、渋いカーキや、リネンのくたっとした生地感のものなんかもあって、こちらも楽しい。





さらっと駆け足でのご紹介になりましたが、ご予約につきまして何か分からない点や気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。





まだまだコロナが気がかりな日々が続きますが、少しずつ日常を取り戻していけますように。




それでは。





katari 店主 杉本





katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)




名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)
お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。


その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。