2015年11月24日火曜日

傳tutaee、15jyugo、Edwina Horl。

こんばんは。



遅い時間の更新になってしまいました。



最近は急に寒くなってきてきたからか、ボーナス時期だからなのか、それともクリスマスとかいうリアルが充実している人々のお楽しみな日が近いからなのか、、、ご注文がとてもたくさん頂けております。


ありがとうございます。



在庫を多めに仕入れたものも完売が目立ってきました。



この間オンラインに掲載したばかりのEdwina Horlのロングコート3色もほぼ全て完売しております。








残りはこちらのネイビー×ホワイトのSサイズが1点のみ。



あとはエドウィナでは人気のトグルコートが少しあります。



オンラインには未掲載なので詳細などはご連絡頂けますと幸いです。



そして傳tutaee、15jyugoのお品たちが良い。





近々オンラインに掲載します。


ウール×カシミヤのとても軽くて、触れただけでこれは良いやつだなって実感できるジャケット。


裏地には贅沢に注染生地を使用。


たまらない。






こちらも近々、、、。


ウール100なのにさらっさらの気持ち良いはき心地。


極太パンツ。


シルエット最高。




後ろ身頃を長くしたちょっと変わり種のシャツ。


上質な細番手の超長綿を高密度で織り上げています。


肌あたりもよく、パリッとさせると品が出過ぎるので洗いをかけて自然なシワ感を出しています。


ふわっとラフに着ても良し、綺麗めに着ても良し。


こちらも近々載せます、、、。






オンライン掲載済みです。


もう一度言います。


「オンライン掲載済みです。」


単純に恰好良くて、既存のミリタリーアウターとは少し違う遊びの効いたルックスが良い。


ちょっと変わった素材感や細かな部分へのアプローチも魅力的です。




























サイズ感や素材感のバランス、そしてレイヤードの際の遊び。



一通り、まじめでカッコイイものを経験して、そういったものは食傷気味だなと感じている方にもう一度楽しんでもらえるような存在です。






最後にご注文についてですが、今までは基本的には17時頃までにご注文頂けていれば即日発送していましたが、ここ最近は有難いことにご注文が重なっており、ラッピングのご希望も多いので発送するのが少し遅くなるかもしれません。


お急ぎの方にはご迷惑おかけしますが、ご容赦頂けますと幸いです。



それでは、おやすみなさい。




katari 店主 杉本




katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。