2015年8月12日水曜日

ohta。

ずいぶんと前から存在は知っていて




高校のときか、大学に入りたてくらいのときか




前身のブランド名の時から知っていたんです。





当時からどこか独特な存在感があって、なんとなく気になってはいたんですけど





あの頃の僕はお金もないし、古着とかを良く買っていました。




大学2年くらいからアルバイトをたくさんするようになって




当時の僕にはちょっと高い服とかも買えるようになって




確かその頃には今のブランド名になっていたのかな。




そして僕の周りにも買っている人が少しずつ増えてきていて




なんだかその流れに乗って買ってしまうのは後追いしているような変な負けた感みたいなのがあって




自分の方が前から知ってたし!っていうおかしな負けず嫌いがあったんでしょうね。




それからまぁいろいろあって、半年くらい前ですかね。




展示会の案内状をいただいて、展示会へ行って、今に至ります。





ohta。





今シーズンより、どうぞ宜しくお願いします。










やわらかな色合いが素敵なシャツ。


縦糸と横糸の番手を変え、奥行きと風合いの良い色味を生み出しています。


外側はドライな質感のさりっとした触り心地、肌にあたる内側はほんの少し起毛感のある柔らかな肌あたり。









股上は風合いのある抹茶色、股下からはグレーへとグラデーション。


裾部分をワイドとストレートの二重構造にしたレイヤードシルエット。


ゆったりとした気持ちの良いはき心地。


さらに内側は上質なキュプラの総裏地になっているので、非常に滑らかな肌あたり。


恰好良い落ち着いた雰囲気もありながら、どことなく抜け感のある可愛らしさも持ち合わせていて。






上の2点はオンラインに掲載しておりますので、詳細などはオンラインショップよりご覧ください。



下のロングシャツ(グリーン、チャコール)は近々掲載しますのでしばしお待ちくださいませ。








また、他にはジャケットやオーバーオールなども入荷していますが、時期的にまだ気分じゃないのでもうしばらく寝かせます。



詳細などご希望の方はお手数ですがお問い合わせ下さい。




それでは、また。




katari 店主 杉本


katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。