2015年5月18日月曜日

傳tutaeeの日傘。
































































あまり僕が文字を綴ると蛇足かなと思ってしまうほどの




素晴らしいお品。




お伝えしておきたいことは



浜松の注染を行う職人さんと



東京の傘を造る職人さんが



丁寧に仕上げてくれたものということくらいで。




視覚を通して傳えることの出来る魅力があるかと。





それでは。



katari 店主 杉本



katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期でのアポイント営業となりますので、ご来店の際は2日くらい前までにご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。