2014年12月17日水曜日

ffiXXed、Edwina Horl、大人の鼻セレブ。

こんにちは。




寒っ!


なにこれ、さっむ!!




もう朝起きたときの寒さがもうね。


背中が布団に溶け込んでいるかのような一体感。


なかば起きるのを諦めてしまおうかというようなあの堕落した気持ち。





冬ですね。




ここ数日、特にまた寒くなってきましたし。


この寒さの変化に体が追い付かず、鼻水がとまりません。


ほぼ水みたいなしゃびしゃびのやつが。


おかげ様でティッシュの使用量が激増しております。


それに伴い鼻のかみすぎで僕の鼻はかぴかぴかさかさになりうっすらと皮がめくれてきます。




しまったなーー。


完全に油断してたわー。


鼻セレブをストックしておくのを怠った。




柔らかでしっとりとした肌あたり


舐めるとほんのり甘い


そんな鼻セレブ。




しかも最近、「大人の鼻セレブ」というさらにふんわりしっとり柔らかな上質なタイプのものが発売されたとのこと。


↓↓↓





通販でも購入できます。



ジャケもかわいいし。



当店とは全く関係ありませんが優しい肌あたりのティッシュをお探しの方は是非。




さて


お次は当店のお品。

















お次は女性のもの。




ffiXXed 切り替えタイトスカート


フロントはメランジ、バックはネイビーの薄手のウール地。


↓ちょっと向きを変えてこのようにして見せ方を変えてもおもしろいですよ。




↓お色違いのベージュ。


こちらはメランジとケーブル編みのニットの切り替え。




こんな風にも。




ffiXXed 切り替えタイトスカート


こちらのスカートはオンラインに未掲載ですが近々載せます。


それでは、今年も残すところ的な季節になってきましたが


お体にお気を付けてお過ごし下さい。


katari 店主 杉本


katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。