2023年3月27日月曜日

ASEEDONCLOUD 2023秋冬のご予約について。

 こんにちは。




花粉症が辛いです。




目がしぱしぱします。




気付いたら鼻水がつーってなってきて慌ててティッシュティッシューってやってます。




そんな春の感じられる今日この頃。




恒例となってきておりますmukuの新作web受注会に先立って、



ASEEDONCLOUD 2023秋冬のご予約についてのお知らせです。



(mukuの新作web受注会も今週中にスタート予定です)




ASEEDONCLOUD 2023秋冬のご予約をご希望の方はお手数ですがメールにてご連絡下さい。



メールにてご連絡を頂けましたら、ASEEDONCLOUDの23秋冬の内容・画像について個別でご案内いたします。

※ご案内した内容・画像をSNSなどに載せる等、外部へ情報を出すことはお控え下さい。 



これ予約したいなってお品がありましたら、ご希望の品・カラー・サイズをご連絡下さい。

※恐れ入りますがご予約の際には合計金額の20%ほどを前金として頂戴させて頂きます。
(前金用のご注文商品ページURLをお送りしますので、そちらから通常のお買い物のようにご注文頂くというかたちです)

※お品物の入荷時に、前金を差し引いた残額をご注文・お支払い頂くという流れになります。



※ご予約の締め切りは、4/2(日)21時までとさせて頂きます。


急がせてしまい申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。



上記期間を過ぎてからのご予約に関しては、お受け出来兼ねる場合がありますので予めご了承ください。

※ご予約後のキャンセルや交換等はお受け出来兼ねますので、じっくりとご検討下さい。


ご希望の方は以下へメールを下さいますと幸いです。

info@katari-fukutozakka.com




個人的に好きな品をちらりと。



今回、結構ツボなお品があってワクワクしてます。






この総柄のゴキゲンなパンツ、めっちゃかわいい。



ウエストもゴム+紐なのでラクチン&男性女性を問わずに快適にお使い頂けます。



上に羽織っている、ゆるいケーブルニットカーディガンもぬくぬくでかわいいんですよね。



このカーディガンは↓で女性着用のレッドがあるんですけど、個人的にはそちらのレッド推しです。








ゴキゲンな総柄のダッフル的なコート。



これもかわいい。



総柄のコートはちょっと、、、って方には無地タイプもあるのでそちらもお勧め。



バナナシルエットの新型パンツも恰好良い!








はいきた、ギボシ釦シャツ!



しかも今回のゴキゲンな総柄タイプめっちゃ好き。



毎シーズンお勧めしまくっているギボシ釦シャツですが、実は僕は未だに買えていません、、、。



僕が買う前にいつも完売してます泣



めっちゃたくさん仕入れているんですけど、無くなってます。



今回こそ買いたい!!



先に買えばいいじゃん?って思うかもですけど、自分が着てるときにお取り寄せ希望のメールとか届くと心が痛むんですよ、意外と、、、。



なのでシーズン終わりのタイミングとかに残ってたら自分の物を買うようにしているんです。



ちなみに総柄苦手な方にはこちらも無地タイプあるのでご安心を。



あとやっぱり、バナナシルエットの新型パンツも恰好良い!



ワイドパンツ好きな僕としてはこちらも気になり過ぎる。









7~8分袖のミドル丈コート。



袖丈で好みが分かれるかもですけど、中にタートルなどの厚手ニットを合わせたこの着こなしがとっても素敵。



使い勝手の良いルックスですけど、コーディネートの組み合わせで遊び心を演出する感じですね。



これに↓の赤カーデとか組み合わせて差し色で遊ぶのとか良さそうじゃないです?



そしてここでも登場のバナナシルエットパンツ、やはり恰好良い。










このカーディガンかわいい~



アシードンさんのニットって毎シーズンかわいいんですけど、個人的には着丈が短いからオーダーを見送ってたんですよね。



でも今回はオーバーサイズの着丈も長めタイプのカーディガンが登場しまして。



これはもう僕の為につくってくれたのかな?という自意識過剰な妄想を膨らませてオーダー予定です。



ぬくぬくでかわいいので皆さまも是非♪











HWシリーズも相変わらずの良さ。



定番のスモックもかわいいし、定番のワイドトラウザーの秋冬生地も良い感じ。



シンプル系がお好きな方は今回のHWシリーズきっと刺さると思います。









最後はちょっと変化球のバッグ。


なんか丸っこくてかわいい。


でもビジネスとかにも比較的使い易そうな雰囲気なので、かなり使い勝手に優れる気がしています。




駆け足でのご紹介となりましたが、他に素敵なお品がたくさんあったので、画像などのデータ・ご予約をご希望の方はご連絡下さいませ~♪





それでは。



katari 店主 杉本





katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)




名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)
お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。


その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。