2023年1月8日日曜日

ちょっとお得なお知らせの続き。

 こんにちは。




ブログでは新年最初のご挨拶という事で。




明けましておめでとうございます。



仲の良いお客さんからお正月早々に家族全員がコロナになったとLINEが届きまして。



まじか、大丈夫ですか?という当たり前の心配な気持ちと共に、



我が家も数か月前まったく同じ状況でしたよ(/・ω・)/という謎の先輩感と謎の勝った気分を持ってしまった僕ですが、2023年も引き続きお付き合いいただけましたらと思います。





さて、前回の年末ブログでちょっとお得なお知らせをしていたのですが↓↓↓


「年末年始の営業とちょっとお得なお知らせ。」



・セール商品はこちらから



皆さまご利用下さいましてありがとうございます~

(まだご覧になっていない&ご利用になっていない方は是非お目通しを。)




有難いことにこんな感じでメッセージとかメールとか頂きまして↓↓↓

















あんまりこういうご連絡を頂いても載せたりしないんですけど、嬉しかったので最初の方にご連絡を下さった方のをちょっと載せておこうかと。

※もちろん載せることにはご快諾頂いております!



他にもたくさんご連絡頂いたんですけど、お正月で義実家に遊びに行っていたのと、メールの文中に個人情報が満載な内容でちょうど良い塩梅でトリミング出来なかったりで、面倒くさくなって断念しました。




皆さまご利用下さり、そしていろいろなお言葉を下さりありがとうございます♪




いや、本当に良いお客さんに恵まれたなという年末年始でした。




で、



ちょっとお得なお知らせの続き。



ということでブログを書いているんですけどね。




続きって言っても大したあれじゃないんですけど、このご希望価格セールの期限を決めていなかったので、それをお伝えしておこうと思いまして。



・1/15(日)でご希望のセール価格での受付は終了いたします。
(既にセール価格になっている品は、そのまま通常セールとして引き続きお買い物して頂けます)



となります。



なのでもし、


「気になる品はあるけど希望のセール価格を伝えるの気を遣うなぁ、、、。」



と思っていらっしゃる方がいましたら、とりあえず連絡するだけしてみてくださいな、というお話です。



あ、もちろん既に20%オフでご希望のセール価格をお伝え下さり、そしてその価格でご購入下さった方がいる、Aという商品があるとするじゃないですか?



そのAを別の方が30%オフで!という連絡がきてもお断りするのでご安心くださいね?



前回のブログにも書きましたが、



直近でご購入下さった方が嫌な気持ちになるようなセールはしたくないので。





まぁ、詳しい内容は前回のブログをお読みいただけましたら幸いです。

「年末年始の営業とちょっとお得なお知らせ。」


・セール商品はこちらから




ではでは、重ね重ね、本年もどうぞ御贔屓に。



そして皆さま、くれぐれもコロナやインフルなどお気を付けて。
(我が家はここ数年、胃腸風邪・インフル・コロナとやっているので2023年は健康に過ごしたいです!!!)




それでは。




katari 店主 杉本





katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)




名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)
お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。


その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。