2020年7月26日日曜日

muku 2020秋冬の品、自分用にどれをオーダーするか決まりません!

助けてください!



明日7/27(月)21時が受注オーダーの締め切りとしていますが、自分用に何を買うかまだ決まりません!




あ、その前に皆様、早速の受注ご予約ありがとうございます(*'▽')




mukuを気に入ってくださる方が年々増えているようでとても嬉しいです。




でもそりゃあ好きになりますよね、着心地めちゃくちゃ良いんだもん。




パンツ、シャツ、アウター、ストール、それぞれ1つずつ欲しいんですよね。




大判ストールはラストのM/Lで決まりだなぁ、うん。


↓↓↓







パンツもワイド好きな僕はハカマパンツの方かなぁ。


↓↓↓







問題は色とサイズ。




いつもなら問答無用でM/Lだけど、今回はウエストと丈感的にS/Mでも好さそうなんだよな。




ダークココアかブラックか、もしくは特注カラーで他の色にするか。




あ、特注カラーっていうのは、ご注文時に表示されるカラー選択欄の中に無いカラーで、今シーズン2020AWに使用されているカラーを使って特注生産するということです。




例えばハカマパンツの場合、正規カラーはブラック、ダークココア、ベージュの3色です。




特注カラーがご希望の場合は、今シーズン2020AWに使用されているサンド、ブラウン、ラスト、グレーパターンの中からお好きなものをお選び頂くという感じです。




まぁ、ここらへんの受注・ご予約に関するご注意事項等はオンラインショップの商品説明欄上部に記載しているのでお目通しください。




アウターはやはり中綿ジャケットかなぁ。


↓↓↓







何と言っても僕の知る限りでは本格的な冬アウターはmukuではお初だと思うんですよね。




となるとやっぱり欲しくなりますよね笑




あったかぬくぬくです。




ちなみにまだmukuをお持ちでない方もいらっしゃると思いますのでお伝えしておくと、mukuは基本的にレディースメインのユニセックスブランドです。




パンツやストールなどはユニセックス。




他のトップス、アウター、ワンピース等はレディースです。




でも当店はメンズメインのユニセックスなお店なので、トップスやアウターで特別にメンズ仕様の別注をお願いしています。




ただ、店頭用にメンズ別注品をオーダーするのは極々小量、もしくはオーダー自体をしないので、もしご希望の品がありましたらこのWEB受注期間中にご注文を頂けると幸いです。




中綿ジャケットは僕くらいの体型だとMサイズかなぁ。




色はダークココアか、特注カラーでブラックか。




シャツは迷ってるんですよね~


↓↓↓







個人的にmukuに限らずシャツが好きな人間なので、ここ数シーズン他のブランドも含めてシャツめっちゃ買ったんですよね。




だから今回のシャツは見送るか、それともやはり買うか。




見送るなら代わりにもう1本パンツ買うか。




うーーーーむ。




こうやって文章にしてみると再認識しますけど、僕、全然決まってないですね!




決まってるの大判ストールだけですもんね笑




僕の事ばかり言ってもあれなんで、最後は女性の方に向けたお勧めの品(ユニセックスじゃなくてレディース限定の)を。









単純にかわいいんですけど、昨シーズンはスカートの生産がありませんでしたからね。




その点でもお勧めです。










羽織りとしても、ドレスとしても、アウターの中に着るインナーとしてもお使い頂けます。




めーちゃくちゃ使い勝手が良いのでお勧め。










まずはこの色が良いですよね。(色は他の品でもお好みの組み合わせが可能です)




ふんわりとした袖のデザインもかわいい。




今シーズンのmukuは自分が女性ならこれ買うのに!っていうのが多いし、男性のお客さんからも同じ事言われますね。




このブログを書いている最中にも、いろいろと受注・ご予約のご注文を頂いているのですが、感謝感謝です。




と同時にご注文内容を見て、あーこの色の組み合わせにするのね、そのパターンも良いよね、なんて感じで僕の個人的なオーダーはさらに迷ってしまいます、、、。




それでは、何か気になることなどありましたら、お気軽にご相談くださいね。




katari 店主 杉本





katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)




名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)
お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。


その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。