2020年4月23日木曜日

ohta 2020AWご予約と近況について。

こんにちは。


まず最初にちょっと近況についてですね。



オンラインショップへの新作の掲載がちょっと遅れてますね、すみません。



いやね、別にサボってるとかじゃないんですよ。



いつもはあんまり大きく宣伝してやってこなかった来シーズンのご予約とかをメルマガやブログでご案内したものですから、ご予約についてのお問い合わせのお返事をしているとあれよあれよと時間が経ってしまいまして。



そして娘の幼稚園も休園になっているので、娘2人の相手をしているとこれまたあれよあれよと時間が経ってしまいまして。




そうなるともうあれですよね、まぁ今日は新作まだ載せなくていっか!ってなりますよね。



でですよ、次の日には今日こそは新作載せよう!と意気込むんですけど、4月は娘2人の誕生日なわけですよ。



本当は2泊3日くらいでディズニーランド&シーに行く予定だったんですけど、コロナの影響で当然行けませんよね。



もうね、妻、おこですよ、激おこです。




ということでプレゼントを新たに探さないといけなくなりましたし、家でご飯の用意やケーキの用意や部屋の飾りつけをする必要も出てくるわけですよ。



そうなるともうあれですよね、まぁ今日も新作まだ載せなくていっか!ってなりますよね。




まぁそんなこんなで日々を過ごしておりましたら、あれいつの間にかもう4月後半じゃんってなってるので、週末くらいから新作の掲載やら撮影やらを進めていくつもりです。







さて、ここからが本題。



先日はDulcamara 2020AWのご予約についてのブログを更新しましたが、今回はohta 2020AWのご予約についてです。



まずは、Dulcamara 2020AWのご予約・お問い合わせを下さった皆様、ありがとうございます。



9-10月頃から本格的に入荷が始まってくるかと思いますので、お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。



そして、ohta 2020AWのご予約を検討している方がおりましたら、お気軽にご相談ください。



メールにてご連絡を頂けましたら、ohta 2020AWの内容・画像について個別でご案内いたします。

※ご案内した内容・画像をSNSなどに載せる等、外部へ情報を出すことはお控え下さい。 



これ予約したいなってお品がありましたら、希望の品・カラー・サイズをご連絡下さい。


ご予約をして下さった方には、ささやかではありますがご予約特典をお付けしたいと思います。

※恐れ入りますがご予約の際には合計金額の20%ほどを前金として頂戴させて頂きます。
(前金用のご注文商品ページURLをお送りしますので、そちらから通常のお買い物のようにご注文頂くというかたちです)

※お品物の入荷時に、前金を差し引いた残額をご注文・お支払い頂くという流れになります。
(前金をお支払い頂くので、そのお礼という意味でのご予約特典でもあります)




※ご予約の締め切りは、急がせてしまい申し訳ありませんが4/29(水)21時までとさせて頂きます。

上記期間を過ぎてからのご予約に関しては、お受け出来兼ねる場合がありますので予めご了承ください。

※ご予約後のキャンセルや交換等はお受け出来兼ねますので、じっくりとご検討下さい。



また、いつもご予約をして下さっている方やメルマガ会員の方には先立ってohta 2020AWの内容のご案内をしておりますので、お送りしておりますメールをご確認ください。
(メールが届いていない方は恐れ入りますがご連絡下さいませ)




僕もohta 2020AWの中から自分用に欲しいものをいくつかピックアップ(shika sweatがお気に入りです)して、気が早いですが秋冬を楽しみにして日々を過ごしております。




それでは、皆様どうかご無事で。




katari 店主 杉本





katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)




名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)
お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。


その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。