2016年12月29日木曜日

年末年始の営業とセール、そしてTENNEの4枚スカート。

こんにちは。


ずいぶんと間隔があいてしまいましたね。


皆様お体変わりありませんでしょうか?


僕は最近、階段を降りると膝に痛みが走ります。


老いを感じます。


まだ20代なんだけどなぁ。。



そう言えば、まだこちらのブログではお店での営業を再開したというお知らせをしていなかったですね。



実はしています。



営業日時など、詳細は下記よりご確認いただけましたらと思います。






さて、続いては年末年始の営業についてですね。



膝が痛いことを理由にして、本当は12/27(火)くらいで本年の営業はお終いにしてのんびりしようかなぁなんて思っておりましたが、大変ありがたいことに今週は30日まで毎日お客様からのアポイントを頂いております。



こんな不便なお店に、嬉しい限りですね。



特に洒落た空間でもなんでもないので、過度な期待はせずに、のんびりしに来てもらえたらなと思います。


都会のせかせかとしていて、きらきらとした感じがあまり得意ではないので、スローに営んでいますので。



そんなわけで、年末は12/30(金)の夕方くらいまで営業しています。


年が明けて2017年は1/4(水)から営業を始めさせていただきます。




また、通販をご利用のお客様に関しましては、年末年始、いつでもご利用頂けます。
(1/2、3はいろいろと新年のご挨拶に出かけていますので、発送業務のみお休みとなります。)



何かご不明な点や気になることがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。





そして、気になるセールについてですね。


随時オンラインショップのセールカテゴリーにお値引きしたものを追加していっております。


セールカテゴリーに掲載されていないもので、今後お安くなるか気になるものがありましたらご相談ください。
(AUTTAA別注ルームシューズ、muku、TENNE、その他一部商品は除外となります。)


完売したお品たちは、オンラインより姿を消していきます。
お取り寄せのご希望などありましたら、なんとなく特徴をお伝えください。





最後に、TENNEの4枚スカートが届きました。

その名の通り、4枚の生地からつくられ、その4枚どの生地を表面にしてもはくことが出来る名品。


毎シーズンかなりの速さで完売していっておりますので、オンラインショップ最初期の撮影画像からなかなか更新できていないのですが、今回は少し多めに仕入れたので完売前になんとか撮影頑張ります。






















詳細やその他の画像などはリンク先のオンラインショップよりご覧頂けますが、わかりにくい点などありましたらお気兼ねなくご連絡くださいね。





ありきたりなご挨拶であれですが、本年も皆様にご利用頂けましたこと、オンラインショップやブログ、各種SNSなどご覧頂けましたこと、とても嬉しく思います。


至らぬ点の多いだめな店主ですが、皆様の優しさに甘えて、ぬるま湯につかりながらのんびりと営業させて頂くことが出来ました。

優しいお客さんばかりで良かったです。

本当にありがとうございます。


今後も皆様のご厚意に甘えながら、少しでもお役に立てるよう頑張っていきますので、寛大な心でお付き合いいただけましたらと思います。




それでは、素敵な年末を。

そして、素晴らしい新年をお迎えください。



katari 店主 杉本





katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)


名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。