2016年1月19日火曜日

licht bestrebenと、お店について。

こんにちは。



寒さが厳しくなってきましたね。



ひんやりとした外の空気を吸い込むと鼻がつんとなって、涙が出るくらい。



皆様、暖かくしてお過ごし下さいね。



さて



タイトル通り、お店についてのご連絡。



直接お店にお越し頂いている方などには、既にちらっとお話させて頂いたりもしているのですが、お店の工事の為、しばらく実店舗での営業はお休みとさせて頂きます。



オンラインショップへの更新は今まで通りのらりくらりとやっていきますので、通販をご利用の方はこれまで通りたまに覗いて頂いて、これまで通りご贔屓にして頂けましたら幸いです。



直接お店へお越し頂いていた方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。




そして、その工事に伴いまして、いろいろと在庫の整理を行っております。



少しずつお値引きしてオンラインにてご紹介しておりますが、これは定価のままなのかなぁ、、、と、気になるお品ものなどございましたら、いくらくらいになるか、お手数ですがお問い合わせ頂けましたらと思います。



だいたい30%OFFくらいでキリの良い数字をご案内させて頂きます。



AUTTAAさんのルームシューズなどシーズンを問わない定番のお品など、お値引きの対象外とさせて頂くものも一部ございますが、お気軽にお尋ね頂けましたらと思います○



また、実店舗での営業再開につきましても、こちらのブログかホームページか、多分なにかしらでお知らせしますので、その際は足をお運び頂けましたら少しテンション高めにお出迎え致します。






こちらのlicht bestrebenのコート、間もなく掲載いたします。



とても良いお色味なので、これから春先に向けても、きっと素敵に装えるかと。





それでは、また。





katari 店主 杉本




katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。
現在、お店の工事の為、実店舗での営業はお休みとなっております。
オンラインショップでの営業は今まで通り行っておりますので、ご注文やお問い合わせなどはお気軽にご連絡下さいね。