2015年4月12日日曜日

親友に貸していた30万円とEdwina Horl入荷。

こんにちは。



人間関係にはいろいろなものがありますよね。


家族、友人、恋人、仕事仲間などなど。


そんな中で今日は友人の最上位である親友についてちょっとした小噺を。


いつだったかこのブログでもその親友について触れていますね。


これ↓



彼は今とても遠くにいるのですよ。


五島列島って聞いたことありますか?




まぁ、何て言うか、そう




島ですね。




そこに彼は帰郷しています。





そして何年前だろう?5年くらい前?


もうあんまり覚えてないんですけど、それくらい前に、僕は彼に30万円貸したんですよね。



親友「お金貸してください。」


僕「いくら?」


親友「できれば30万円。。。」


僕「じゃあATM行ってくるわ。」



こんな感じでしたかね。



実際は理由くらいは聞いたと思いますけど、確かしょーもない理由過ぎて覚えてないんですよね笑





そんなやりとりがあり、それから3年くらい経って彼は島へ帰っていきました。



95%くらいは寂しい気持ちと向こうでも頑張れよって気持ちでしたよ本当に。




でもね




残りの5%くらいは「あれ、もしかしてこのままうやむやになってお金返ってこないのパターンのやつ?」


なんて疑念もありましたよね、正直言うと笑




そしてそれからさらに2年ほど経ち




島に帰った彼から、お金が返ってきました。



とりあえず10万円。



5年で10万円という超スローペースは置いといて




5%でも疑念をもってしまってスマンかったな笑


残りもいつでも待ってるゾ(^^)笑



そうそう、そしてその彼が今、なんか木で器とか作ったりしてるんですよね。



これが↓




こうなる↓





FBページ
https://m.facebook.com/wan.madeingotoislands



新学期とか新生活とか始まって皆さん器とか探してないですか?


木の器とかコップとかどうですか?


皆さんが彼の器とかを買ってくれればその分、その売り上げから僕への返済が早まるはずですからね笑



皆さん、ぜひともご贔屓に。



さて

Edwina Horl、ほとんど完納しております。












完売しました。ありがとうございます。













ショールカラージャケットとラップハーフパンツのネイビーは有難いことに早くも完売しております。




Edwina Horl ゆったりシャツ シャンブレー




定番のシャツとはまた違うモデルです。


肩位置はしっかり決まるので、シルエットは綺麗なんですけど、身幅とアームにかなりゆとりを持たせているので、リラックスして着て頂けます。




Edwina Horl ゆったりシャツ melodyグレーネップ


お色違いも。




Edwina Horl ハット

Edwina Horl リュック




手提げとしてもリュックとしてもお使い頂けます。




どれもアトリエ在庫も完売しておりますので、気になるものありましたらお気軽にお尋ねくださいね^^



それでは。


katari 店主 杉本


katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。