2014年8月17日日曜日

Edwina Horl、licht bestreben、SUPP.ご紹介。

こんばんは。


まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気ですか?


日光が苦手な僕はぐったりと過ごしています。





子供の頃、ちゃんと人の目を見て話すようにと言われていて


そうやって育った僕は基本的に人と話すときしっかりと目を見ることが多いと思う。


僕じゃなくてもきっと多くの人がそうしていると思う。






特に意識することもなくそうしていたけど



もちろん、人の目を見て話すのが苦手な人もいて



そんな人が少し伏し目がちに



それでもちゃんと話をしてくれるのは、僕はなんだか嬉しくて



少しはにかんだようなそんな表情がとても美しいものに見えた。






そう言えばいつだったかな。



すぅーっと僕の目をまっすぐに見て



特に何って会話じゃなかったと思うけど



そのまっすぐで、僕の心の底を見透かすような視線に耐えられなくて



嘘をついたりだとか、何か悪いことをしていたりだとか



そんな事は無かったんだけど



どきっとして思わず目線を逸らしてしまったことがあって。



たまにいますよね、そんな人。




あぁ、そうだ、思い出した。

中学の時の同級生だ。

独特の世界観を持っていて自分に無いものを全て持っているようなそんな人だった。




ほとんど接点も無かったし、何年も彼には会っていないけど


至って平凡な生活を送っていた僕は、そんな彼に憧れていたんだと思う。




27歳の僕はもうそこそこの大人ではあるけれども


実際のところ、社会的にも生物学的にもまだまだで


そんなそこそこの大人である僕の周りには影響力のある人たちがいて


まだまだ自分は未熟だと思い知らされ、そんな人たちに憧れます。


当時の彼のように。





さて


オンラインには未掲載ですがEdwina Horl、licht bestreben、SUPP.の作品のご紹介です。







licht bestrebenのシャツジャケットとEdwina Horl special edition 定番ゆったりパンツ。






シャツジャケットはサイズ1は早くも完売です。
ありがとうございます。

着用はサイズ2。
169cm50kgの僕が着用してちょうど良いくらいです。
袖が少し長いですがロールアップすれば問題ないです。










Edwina Horlと言えばこの定番の型のゆったりパンツ。
ですがこちらのパンツはちとスペシャルなお品。

2013S/S、2014A/Wとこの型の生産は行われておりませんがspecial editionと銘打ってコレクションラインとは別で生産して頂いた作品となります。

サイズはMサイズのみ。










シャツジャケットはボタンを開けっ放しでも素敵ですね。









SUPP.さんのキリンTee。






ちょっとリアルなところがかわいい。






サイズはワンサイズのみです。

お色はこちらのホワイトと↓のネイビーです。






こちらキリンTeeのネイビーと同じくSUPP.さんのサロペット。






キリンが覗いてる感じがもうね笑






サロペットもワンサイズ展開となります。
ゴートスキンのスウェードレザーを使用している為、カジュアルだけどとっても上質。
総裏地なのもポイント高いです。

148cmの女性モデル着用でキリンTeeはちょっとゆとりがあるくらい。
160cmくらいの方まででしたらちょうど良く着て頂けるかと。

サロペットは肩の長さが調節出来るのでほとんどの方が問題なく着用できます。



8/18ネイビーは完売致しました。
ありがとうございました。




オンラインには近々掲載します。

気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。



明日からお仕事が始まる方が多いと思いますので、今夜はゆっくりとお休みください。



それでは。