2016年3月10日木曜日

Edwina HorlとDulcamaraについて。

こんにちは。



3月に入ったことで、春ものをお探しの方も多くなってきた気がします。



毎シーズン特に人気の高いEdwina HorlやDulcamaraなどは、ご予約して下さっている方も多いので早くも完売のものが目立っています。




お取り寄せや再入荷のご希望もたくさん頂くのですが、ブランド側にもたくさん在庫があるというわけではないので、なかなかご希望に添うことが出来ないというのが実際のところです。。




ということで、現在の当店の在庫状況をお知らせしておきます。





Edwina Horl ロングコート グレー

Sサイズ 残り1点。
Mサイズ 完売。








Sサイズ 残り1点。
Mサイズ 残り1点 完売しました。






定番タイプのダブルブレストのジャケット ネイビー(オンライン未掲載)

Mサイズが残り1点





定番の5分袖コットンニットプルオーバー(オンライン未掲載)

ブルー、ブラック、ともにMサイズが残り1点ずつ。








Dulcamara よそいきオーバージャケット グレー

サイズ1 残り1点。



Dulcamara よそいきオーバージャケット ネイビー 完売。


Dulcamara よそいきフェイクカラージャケット ネイビー 完売。










サイズ1 残り1点。








よそいきタックワイドパンツ ネイビー(オンライン未掲載)

サイズ0が残り1点、サイズ1が残り2点。

ヨークスリーブBigシャツ着用。









よそいきタックワイドパンツ グレー(オンライン未掲載)

サイズ1が残り1点。

よそいきオーバージャケットとセットアップで。








新型のよそいきオーバータックパンツ ネイビー(オンライン未掲載)

サイズ1が残り2点。

こちらもヨークスリーブBigシャツ。

何にでも良く合います。






ざっとこんな感じですね。


モデルは友人のS氏。


身長約180cm。


スタイル抜群!





着用画像などまだ撮影していないものも多く、このまま完売してくれたら、僕の仕事がひとつ減ってとても助かるので、是非ご協力ください。笑




また、気になることなどありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。




それでは。




katari 店主 杉本






katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。
※現在、お店の工事の為、実店舗での営業はお休みとなっております。
オンラインショップでの営業は今まで通り行っておりますので、ご注文やお問い合わせなどはお気軽にご連絡下さいね。