2015年10月30日金曜日

Edwina Horl、ohta、Dulcamara、傳tutaeeなどなど。

こんにちは。


お久しぶりですね。


少しずつ肌寒く感じる季節になってきましたが、皆様お変わりないでしょうか?



僕は滅多に寝ている時に夢をみないタイプなのですが(正確にはみているけど覚えていないということみたいですね。)、つい最近、久しぶりに夢をみたんですよね。



なんか展示会で出張に行っているっぽい感じで東京にいたんですけども、


全然知らない外国の方(デザイナーっぽい感じ)にHey!Hey!!なんちゃらかんちゃら~ってすごい勢いで英語で話しかけられていました。


で、僕は何故か英語は話せないけどドイツ語は話せるみたいな感じで(大学でなんちゃってドイツ語専攻だったから?)Gute Nacht!(おやすみなさい!)をずっと言っていました。


きっと眠たかったんでしょうね。


で、なんかよく分からないけど急にシーンが変わって今度は電車に乗っていて、


ちょっとずつ足元から水が溢れ出てきて、なにこれヤバイ!このままじゃ溺れる!!!



みたいになって、



うわー!苦しいー・・・・。



ってなって目が覚めました。



そしたら枕がよだれでべったべた。笑



どうやら自分のよだれで溺れたせいで、夢の中でも電車が水で溢れて溺れたみたいですね。笑



さて、久しぶりなのにこんなくだらない内容で終わるわけにはいかないので、素敵なお品たちをざっくりとご紹介しておきます。




















ohta 手紙財布(折り畳み)




ohta 手紙財布(ロング)
















Dulcamara よそいきタックワイドパンツ(完売)












ちなみにほとんどがラスト1~2点でアトリエ在庫も完売している為、お取り寄せもできません。



毎シーズン11月12月は完売商品のお取り寄せのご希望をたくさん頂くのですが、ほとんどのブランドがその時期にはアトリエ在庫も全て完売状態になっています。



それからEdwina Horlのボウシ、毎シーズン再生産をしていましたが、今回は再生産の予定は無いそうです。

どうせ再生産されるからまだ買わなくてもいっか、みたいな感じで簡単に手に入るようなものにはしたくないというのと、9月や10月のまだ暑さが残る時期に急いで買ってくれた方の気持ちを尊重したいという、そんなエドウィナの思いから。



なんかこんなこと言うと、早く買えよ!みたいな無言の圧をかけてるみたいでアレですが、実際ほとんどお取り寄せのご希望に添うことができなくていつも心苦しいので、まぁ結局は早く買いましょう。笑





それでは。




katari 店主 杉本




katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。