2015年8月28日金曜日

Edwina Horlと明日のお知らせ。

こんばんは。


遅い時間の更新になってしまいました。



なのでさくっと。



Edwina Horlよりあのボウシが届きました。



毎シーズン完売しては再入荷のご希望が絶えないあのボウシです。



そう、3通りのかぶり方ができるとてもかわいい素敵なあのボウシです。



ちなみに今シーズンはアクリル×ウールのシャギー素材になっているので、今までとはまた一味ちがった雰囲気が楽しめますよ。






①1つ折りでかぶる基本のかたち。




②折り曲げずにそのままかぶって、トップをくしゅっとさせる。




③裏返して1つ折り。

裏返すとコットンニットの素材が現れるので、また雰囲気がちょっと変わりますし、サイズ感も小ぶりになります。






ぽってりとしていてかわいい。







①1つ折りでかぶる基本のかたち。




②折り曲げずにそのままかぶって、トップをくしゅっとさせる。




③裏返して1つ折り。





不思議とどんな恰好にも合わせやすい絶妙なバランス。







①1つ折りでかぶる基本のかたち。




②折り曲げずにそのままかぶって、トップをくしゅっとさせる。




③裏返して1つ折り。




鮮やかなロイヤルブルーが秋冬に華やかさを。




着用はsupp.のシャツコートとffiXXedのシャツ&トラウザー。
こちらも後日オンラインに掲載しますね。




どのお色もとてもかわいい。


女性着用しか撮影していないのですが、男性がかぶってもとても素敵です●




それから明日はご来店のアポイントと出張のためお休みとなります。



ご注文やお問い合わせには遅くなるかもしれませんが必ずお返事しますので、遅れた場合はご容赦くださいませ。




それでは、雨が降っておりますので週末お出かけの際はお気を付け下さいね。



katari 店主 杉本



katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。