2015年4月8日水曜日

TENNE handcrafted modern 4枚スカート。

こんにちは。



うわ、めっちゃ久しぶりにブログ書いてますね。



1ヶ月以上書いてなくて自分でも驚いています。



まぁ、これにはいろいろと理由があってですね。



2、3、4月って来シーズンに向けた各ブランドさんの展示会が毎週のようにあるんですよね。



そうなってくるともう僕はいろいろと面倒くさくなってきてしまうので、ブログはこの有様ですよ笑



あぁ、理由1つしかなかったですね笑




さて



昨シーズンからお取り扱いをさせて頂いておりますTENNE handcrafted modern。



前回は即完売となりました名品、4枚スカートを新色を加えて3パターン入荷致しました。



その名の通り4枚の生地を使って作られています。



そしてその4枚の生地のどれを表にしてもはいて頂けます。


早速。




ブラック、ライトブルー、ネイビー、ホワイトの4色を使用しています。




裾は自然なカットオフ仕様。
内側にくる他の色たちがちらりと覗きます。




ホワイトを表にするとこのように。




こちらはネイビー。




そしてライトブルー。

ホワイトとライトブルーの違いはそこまではっきりさせていないので、単色での色の違いよりもブラック系とホワイト系での色のコントラストやグラデーションを楽しんで頂きたいですね。

どちらかというと少し大人な女性っぽい雰囲気。




お次はネイビー、イエロー、チャコール、ラベンダーの4色を用いたもの。




ふんわりとフレアしたシルエットがとても女性らしく、合わせる服装も選びません。






イエロー。

実はイエローって意外と合わせやすいんですよ^^



落ち着きのあるチャコール。




そして最後はラベンダー。

こちらは4色全て異なる雰囲気の色味を選んでみました。

イメージ的にはラベンダー/春、イエロー/夏、チャコール/秋、ネイビー/冬といった感じでこのスカートで四季を楽しんでもらえたらなぁと思って。





こちらはサックス、ブルーグリーン、抹茶、ナチュラルの4色。







抹茶というよりもうぐいす色のような優しい色味。




発色の良いブルーグリーンは表に持ってきて鮮やかに着て頂いても、内側からちらりと覗かせてアクセントにして頂いても◎




無垢な白。
拘ったのは、パリッとしたホワイトではなく、丸みのあるナチュラルな白。

サックス、ブルーグリーン、抹茶と青系から緑系へのグラデーションが奥行きをもたらしてくれます。

そして無垢な白には優しさのあるナチュラルで、自然な女性らしさを。

TENNE 4枚スカート サックス/ブルーグリーン/抹茶/ナチュラル





その日の気分や服装、季節やお出かけ先などに合わせて4通りの表情をお楽しみ頂けるお品。



美しくも可愛らしくも、皆様の日常に寄り添って長くお使い頂けましたら嬉しいです。




その他の詳細につきましてはオンラインショップに書いておりますので、宜しければご覧ください●



それでは。


katari 店主 杉本


katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
online shop http://shop.katari-fukutozakka.com/facebook https://www.facebook.com/pages/Katari/256100904525044twitter https://twitter.com/KatariSugimotoinstagram http://instagram.com/katarisugimotomail info@katari-fukutozakka.com