2014年10月24日金曜日

Edwina Horl archiveとtwitterはじめました。

こんにちは。


先ほどまでお客様が2人ご来店して下さっておりました。


こんな不便なところまでわざわざありがとうございます(^^)




平日の昼間にご来店のご予約だったので学生さんだろうなと思っていたのですが




今までは1人でご来店の方ばかりでしたので、初めての2人でのご来店!


しかも若い学生さん!





「どうしよう、ちょっと変な絡まれ方したら・・・最近の若い子は怖いって良く聞くし。。。」





なんて勝手に思っていましたがとても良い子たちで安心しました笑


完全に偏見ですね、すみません。



そして帰りは迷子にならずに帰れただろうか?笑





まぁ、いろいろとお話させて頂いたのですが、その中のひとつがtwitterについて。



アナログ人間な僕は2~3年前にfacebookをなんとか始めてみましたが、アナログでなおかつめんどくさがりな僕はtwitterはもういいかな~なんて思って今までやっていなかったのですが



今日来てくれたN君とS君に



「twitterやってないんですか?今はみんなtwitterやってますよ!今時twitterやってないなんてもう終わってますね笑



なんて言われてしまったものですから、これはもう今日やる気のあるうちにやらないと、今後やる機会ないな!と思いましたので、早速アカウントをゲット!






↑これで良いんですよね?笑



宜しければフォローしてください。


とても喜びます、僕が。



さて


Edwina Horlのarchive作品でオススメなお品が2つ入荷しております。












2013年の作品です。


サイズはどちらもエドウィナ安定のMサイズ。



おそらくもう手に入らないかと思いますので気になりましたらお問い合わせ下さいませ。




それでは皆様、素敵な週末をお楽しみください。



katari 店主 杉本




katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地

名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

※不定期での営業となりますので、ご来店の際は事前にご来店のご希望日時をご連絡頂けますと幸いです。
隣の喫茶店のコーヒーでもおごりますね。