2014年8月30日土曜日

auttaaさんのルームシューズとかばん。

こんばんは。



少しずつ涼しい日が迎えてくれるようになってきましたね。




気持ちの良い日々も増えてきましたが


とても不安定な天候の日も多く


突然の大雨や雷など


皆様どうかお気を付け下さい。





そして、広島県をはじめ、自然災害により被災された地域の方々にお見舞い申し上げます。


本日で広島の土砂災害より10日が経ちました。


皆様のご健康と一刻も早く行方不明の方が見つかりますこと、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。








表題通り、毎シーズンとてもご好評を頂いておりますauttaaさんのルームシューズと、とてもかわいいかばんを入荷致しました。


ルームシューズは予想よりも遥かに多くのご予約を承り、既にサイズ欠けのカラーが多いので気になっている方はお早めにご検討下さいますと幸いです。





相変わらずかわいいルームシューズ。














各色¥17,000+tax


ちなみに今シーズンからは↓の素材違いのタイプが生産されているのですが







なんかテカテカしてるんですよね笑



リバースレザーという、通常だと裏面になる皮革を艶出し加工して表面として使用しているんです。



この艶出し加工によって経年変化が楽しめます。



なかなか面白い風合いなのですが、いかんせん従来通りの少し毛足の長いスウェード調のピッポレザーを使用しているタイプの完成度が高すぎて、なんだかビビッとこなかったので



今回こちらの新素材のタイプはオーダーしておりません。



こちらのタイプがご希望だった方には申し訳ないです。



続いてかわいいかばんのご紹介です。





ぽってりとした形がかわいいラウンド型のショルダーバッグ。





ここの留め具部分でショルダーの長さが調節出来ます。





イタリアのハバナレザーを使用した非常に風合いのあるお品です。





財布や化粧ポーチなど充分に入る適度な容量。










それでは、皆様、どうか素敵な一日を。